【ネタ】forもwhileもifも剰余算も使わないPythonのFizzBuzzワンライナー

新人が入社してきたので、こんな問題を出してみました。

問題:下記1〜4の制約それぞれについてFizzBuzz問題を解け
JavaScript (ECMAScript 5th) および Python (2.6 or higher) のコードを提出すること

1. for/whileループ禁止
2. 剰余算禁止
3. if/switch分岐禁止 (三項演算子もダメ)
4. 文の数を徹底的に減らせ

まあ、よくありそうですね。
上記の制約は「それぞれ」満たせばよいので、全部クリアしている必要はないという、解くだけなら簡単な問題です。
(単に解くだけではなく、「おっ」と思わせるコードを書いてみせて欲しいなと思っていますが)

で、1〜4を全て満たすコードってどんなのがあるかなあと自分自身考えてみたんですが、何というか、バカっぽいものをPythonで思いつきました。

import zlib; exec zlib.decompress('x\x9cK\xcb/R\xc8T\xc8\xccS(J\xccKO\xd50\xd4Q040\xd0\xb4\xe2R\x00\x82\xcc4\xa0\x94\xaa\x82\xa1\xa9\x82\xad\xad\x82\x01D\x0c\x04\n\x8a2\xf3J\x14\x94\xdc2\xab\xaa\x9cJ\xab\xaa\x94\xc0\x12\xa99P\xe5\xc6\xb8U\xa3\xa9\xc4a.\xb2\x99\xc5\xa9\xe8\xd2\x99\\\x005\xd2*\xe3')

おあとがよろしいようで…。